一般社団法人 日本塗料工業会 Japan Paint Manufacturers Association

ご利用案内

1.ご予約とお申込
ご予約につきましてはお電話にてご連絡下さい。(TEL:06−6357−100)
ご予約された方は、使用1ヶ月前までに、所定の「 使用申込書 」を提出して下さい。
使用申込書
ただし、初めてのご利用の方は、予約と同時に申込書を提出していただきます。
なお、申込の取消、変更は事前に届出下さい。 取消の期日によって、次のとおり取消料を申し受けます。
取消期日 取消料
使用日の7日前〜3日前 使用料の1/3
使用日の2日前 使用料の1/2
使用日の前日・当日 使用料の全額
2.会場設営
座席、設備等の設営、パーティーで使用される場合の会場運営と事後の現状復帰は 原則として使用者が行って下さい。
3.駐車場
一般の駐車スペースはありません。
お車をご利用の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。(ビルの東方にあります)
4.飲食
  1. 当ビルには飲食店の設備、サービスはありません。
    外部からの飲食物の調達と、会場内での飲食は可能ですが、 使用者において管理、処理してください(パーティーなどの 場合を含む)。
    なお、多量のゴミ類が発生した場合は、使用者において分別した上で回収処理されるか、所定のルールで事務所に回収を依頼してください。
  2. お飲み物は、お茶(ペットボトル350mL)が用意出来ます。事務所指定の業者への注文 も可能です。
    また、給湯室も事前に届出の上、使用出来ますのでご利用下さい。
5.喫煙・休憩
喫煙は定められた場所で行って下さい。なお、会議室内は原則的に禁煙となっており ます。
6.その他設備のご利用について
  1. 電話につきましては、内線電話がありますが、外線電話にはつながりません。
  2. その他、コピー機等の設備のご利用をご希望の場合は、事務所までご連絡下さい。

その他詳細につきましては(一社)日本塗料工業会 大阪事務所までお問い合わせ下さい

皆様のご利用をお待ちしております。

Copyright Japan Paint Manufacturers Association お問い合わせ 個人情報の取り扱いについて サイトご利用上の注意